ニュース
お知らせ

緊急事態宣言解除後の対応について

「緊急事態宣言」が全面解除されたことに伴い、弊社では6月1日(月)より、 以下の通りの勤務対応を行ってまいります。

  • 基本的にテレワーク勤務を継続し、必要最低限の出社とする。
  • 出社する場合も混み合う時間を避ける。
  • フリーアドレス制を順次導入し、間隔を空けて着席するようにする。
  • アルコール消毒、手洗い、うがい、マスク着用を徹底する。
  • 基本的に窓は開け放したままとし、換気を徹底する。
  • 会議は原則としてオンライン会議とする。
  • 対面での会食、懇親会は禁止とし、オンラインでの対応とする。

6月は「新生活様式」に対応した働き方を検討する期間と位置づけ、 環境面の準備、制度化に向けて検討してまいります。

TOPニュース緊急事態宣言解除後の対応について