Webサイト制作/リニューアル

4QUALIA CREATIVE STRENGTHS 4qualiaのWebサイト制作/
リニューアルに関する当社の強み

UI設計からサイト制作、開発まで。SEM/SEOに強い制作会社

コーポレートサイトをはじめ、サービスや製品を理解しブランド価値を十分に伝えることのできるWebサイト制作、リニューアルを行います。UX/UIデザイン、高品質なコーディング、Core Web Vitalsの対策を含むSEO対策まで幅広くサポート。

Web戦略のためのUX/UIデザイン

ユーザー中心の設計プロセスでユーザーが抱える課題を明確化し、正しい情報設計とユーザビリティを構築。ユーザー体験を向上させることでビジネスを成功へと導きます。

CVRの高いランディングページ制作

商品・サービスの価値、ブランドイメージにも直結する重要な役割を担うランディングページ。実利的な側面においても、コンバージョン率が1%上がるだけでも、売上のインパクトは大きく変わります。4qualiaでは制作・分析・改善をテーマに、お客様に最適なデザインを提供いたします。

リリース後の
Webプロモーションにも対応

認定資格をもった広告担当者がリリース後のWebプロモーションにも対応しております。GoogleやYahoo!のWeb広告、FacebookやTwitterなどのSNS広告。BtoB、BtoC問わず運用型広告で費用対効果を最大化します。

サイト制作/リニューアルに関してこんな課題をお持ちではありませんか?

CASE
1

アクセス数、コンバージョン数の減少

自社サイトのアクセス数、コンバージョン数が徐々に減ってきている。デザインも古いのでサイトリニューアルを機に改善したい。

UI設計とコンテンツ企画

UI設計とコンテンツ企画

貴社のサービス理解からブランドイメージを最大限に引き出せるよう最適なデザインをクリエイティブチームで検討いたします。また、在籍するWeb解析士がSEO対策に必要なコンテンツ、検索クエリを調査し必要なコンテンツのご提案と作成を行います。

CASE
2

頻繁に更新するコンテンツは自社で対応できるようにしたい

自社にWebに関する知識をもったメンバーがいないので、テキスト修正程度の更新も制作会社に依頼している。サイトリニューアル後は頻繁に更新したい箇所を自社で対応できるようにしてほしい。

運用フェーズを見据えたWeb設計と構築

運用フェーズを見据えたWeb設計と構築

要件定義の際に各コンテンツの更新頻度をしっかりとヒアリングさせて頂きます。すべてのコンテンツをCMS管理にした場合と、必要な箇所にCMSをスポット導入した場合とではランニングコストが大きく変わるため最適なご提案をさせていただきます。

CASE
3

LPを作成して商品の訴求を行いたい

新商品の開発に伴いLPを新規で作成し商品の訴求を行っていくことを検討しています。キャッチコピーやライティング、デザイン、その後のPDCAを実施していただくことはできますか。

コンバージョン率(CVR)向上のための多角的なご提案

コンバージョン率(CVR)向上のための多角的なご提案

デザインはもちろん、キャッチコピーやライティングにも対応させて頂きます。ユーザーペルソナを設定しUIの設計とデザインを行います。アナリティクスやヒートマップを使用し、意図しないユーザー行動を把握しPDCAのサイクルを回していきます。

4QUALIA WEB CREATIVE 4qualiaのWebサイト制作リニューアル

サービスサイト、コーポレートサイト、業務システムなど。ホームページ制作、サイトリニューアルの実績も多数。
お客様のサービスに最適なUX/UIを提案いたします。

成果をゴールとした
Webサイト制作の実施

4qualiaでは目的の明確化から段階を踏み、成果をだすためのWebサイト制作/リニューアルを行います。
BtoB、BtoC、LP、ECサイトなどそれぞれに違う目的を持つサイトには、それぞれに合った計画のもとに設計を行う必要があります。

Webサイトのゴール

さらに成果を出すための施策

Webサイトを成功させるための施策をご提案いたします。
Web接客やコンテンツマーケティングなどKPI達成のためのWeb戦略をご検討ください。

マーケティングオートメーション

マーケティングオートメーション

購買意欲が高まった見込み顧客へ自動的にアプローチ。Webサイト上でのコンバージョンを促すMAツールの導入からシナリオ設計、リードへのアプローチからのリードジェネレーション強化を実現します。

チャットボット

チャットボット

「何か質問はありませんか?」とコンシェルジュのように質問をするWeb接客ツールです。ユーザーの疑問に、チャットボットで自動返答ができたり、カスタマーサポートや、問い合わせに対応する担当者の業務負担が大きく軽減できます。

コンテンツマーケティング

コンテンツマーケティング

事業成功のためのコンテンツマーケティング。まずはユーザー調査と市場調査、ターゲット設定、コンセプト設計を行っていきます。コンテンツ方針やKPI設定はWebサイトの特性に合わせ最適なプロセスでコンテンツマーケティングを行えるようご提案いたします。

PROJECT FLOW プロジェクト
開始までの流れ

01

お問い合わせ

02

ヒアリング

貴社のWebサイト制作、リニューアルイメージをヒアリングいたします。すでに決定している要件があれば、ヒアリング時に詳細をお聞かせください。

03

ご提案

専任スタッフが貴社のWebサイト制作、リニューアルの要件に沿ったご提案をいたします。デザインラフの作成も可能です。

04

お見積もり

ヒアリングとご提案内容に沿って正式なお見積りを作成いたします。お見積りの際、併せてスケジュールも提示させていただきます。

05

プロジェクト開始

Webサイト制作のご相談ならお気軽に

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